LACERTA

倫理とコンプライアンス

新しい希望,
より良い生活

コンプライアンス

医療および医療サービス行為および規制要件
製品情報の正直な配達
市場と健康管理の専門家との関係
ラセルタのコンププログラム
私たちの責任

医療および医療サービス法および規制要件

Lacertaは、患者と消費者を保護し、医療および医療用品および医療サービスの品質を向上させ、不正行為や医療判断への過度の影響を排除するために設計された多数のガイドラインおよび規制に準拠しています。 また、Lacertaは、製品開発、製造、流通、マーケティングを含む、当社の事業に関連するすべての法的および規制要件を満たすために最善を尽くします。 Lacertaはグローバル企業であるため、ある国の法的要件および規制要件は、別の国の要件に適用される場合があります。 一般的に、現地の法律および規制要件がLacertaのポリシーと矛盾する場合は、より厳しい規制要件が適用されます。

製品情報の誠実な提供信頼は、ラセルタのビジネスの重要な要素です。

ラセルタは、当社の研究とその結果に関する医療専門家の信頼を得るために努力し、当社の製品の品質に対する消費者の信頼を得るために努力し さらに、株主はLacertaが当社の株式の価値を引き続き増加させることを期待しています。 このため、ラセルタは、世界中の患者、消費者、医療専門家、規制機関に正直な生産情報を提供することにより、ステークホルダーに当社の製品に関する最新の情報を提供するために最善を尽くしています。

市場およびヘルスケアの専門家との関係

Lacertaは、医療情報交換、プロモーション活動、研究と訓練など、さまざまな方法で医療専門家と対話します。 ラセルタは、医療専門家との関係のあらゆる面で最も正直な態度で関連する法律や規制を遵守するために最善を尽くしています。 Lacertaはまたマーケティングの練習で正直に残るためのすべての努力をする。 Lacertaは、すべてのプロモーション資料と通信が正確であり、誤解の余地がなく、証拠、科学的厳密さ、バランスに関する基準を含む、適用されるすべての医療、法 Lacertaは、虚偽または誤解を招く可能性のある広告を掲載したり、競合他社、顧客、または医療専門家に賄賂を提供したり、競合他社の製品に関する違法または不

Lacertaのコンプライアンスプログラム

Lacertaコンプライアンスプログラムは、従業員が会社のビジネスを通じて合法的かつ倫理的に仕事を行うことを保証するように設計されています。 チーフコンプライアンスオフィサーは、Lacertalのコンプライアンスプログラムをレビューし、他のチームと協力してリスク領域を排除し、Lacertaの基準への準拠を確 倫理管理室は、重大な法的または政策違反または疑わしい行動の可能性を調査する責任があります。

私たちの責任

Lacertaの従業員は、会社の評判を維持する特権と責任の両方を持っており、倫理的かつ合法的に行動する際に実際にそのような責任を実践しています。 適切な判断ができない場合、または質問や懸念がある場合は、これらの問題を解決するために利用可能な社内リソースを適用するものとします。 また、従業員は、潜在的な問題を認識した上で、リスク関連の問題を当社に報告します。 問題が実際に発生する前に報告することをお勧めします。 報告されると、経営陣は潜在的な問題を処理し、会社、従業員、および一般の人々を保護することができます。 従業員またはLacertaに代わって行動する人が法律またはLacertaの方針に違反した場合、または違反していると思われる場合は、直ちに直属の上司、人事チーム、または倫理管理オフィスに報告されます。 ラセルタは、倫理基準、腐敗防止方針、企業倫理、腐敗防止方針、内部告発者保護などを含む、当社およびそのサプライヤーのコンプライアンスロードマップをレビュー、監査、作成するために外部の専門家を採用しています。”

Lacerta Tokyo Сo.,Ltd.

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